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2.1人で年間12棟受注の秘密とは?

なぜ、この住宅営業マンが、スムーズに“お金(資金と税金)の相談”にのる
ことができ、このような成功を実践できているのでしょうか?

それには、こんな秘密(トリック)があるのです。

実は、この住宅営業マンは、「人材育成プログラム」に参加され、
それを日々の営業活動で、しっかりと実践されているのです。

 

「人材育成プログラム」は、住宅購入を検討されている方々に対し、“お金(資金と税金)の相談”にのり、
“お金に対する不安”を徹底的に解消できる、そんな人材(営業マン)を養成する教育・研修プログラムなのです。

 

マイホーム購入を検討されている方々は、「本当に家を買えるのか」、
住宅ローンを返せるのかで悩んでいるのです。

この悩みを解消しなければ、「家は建たない」のです。

そして、住宅販売業者の皆様からすれば、
この施主の悩みを解消しない限り、受注はありえない

のです。

 

これまで苦手とされてきた「お金(資金と税金)の相談」に、
積極的に対応することで、施主の信頼を獲得し、売上拡大が可能になるのです。


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