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【ステップ4】 "お金の相談"ができる"プロ"として、積極的な相談会を実施。
        (支援ツール:「マイホーム資金術」+「マイホームFP」)
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「住宅ローンアドバイザー」は、
“お金(資金と税金)の相談”ができる“プロ”
であることを証明するには、最適な資格です。
取得されたこの資格を前面に出し、“お金(資金と税金)の相談”にのれることを
アピール(名刺、チラシ等)して、相談会・勉強会を開催して下さい。
驚くほど、劇的に見込客が増えていきます。
例えば、こんなタイトルのチラシで・・・。 

◆知っていると知らないとでは、こんなに差がでる“住宅ローン”!!
“今なら使えるこのテクニック”で、夢のマイホームを実現!!
 Q:毎月少しずつ頭金を貯めて、数年後に購入するのは、得、それとも損?
 Q:いよいよあと3年の住宅ローン減税。戻ってくるお金はいくら?その有効活用とは?
   ※「(財)住宅金融普及協会認定・住宅ローンアドバイザー」(当社営業マン)がご相談を承ります。


"お金に対する不安を徹底的に解消" → これが合言葉です
このアプローチを実践されれば、その先には、
「マイホーム購入の決断」
が待っています。

※支援ツールの特徴(初期アプローチがスムーズにいく理由)

初期アプローチをスムーズに行うための支援ツールがあります。
それは、「マイホーム資金術」です。
スライドショーを流しながら、シナリオフローに沿ってスムーズに折衝が進みます。
「マイホームFP」をタイミング良く活用し、戸惑う施主を決断に導きます。
「個別折衝」、「消費者セミナー」、「営業マンのスキルアップ研修」に有効です。
3つのツールから構成されています。

  1. プレゼンテーション用の「スライドショー」
  2. 「シナリオフロー」(各スライド説明+つなぎの言葉+投げかけの言葉)
  3. 「マイホームFP」シミュレーションマニュアル

※詳しくは、こちらまで。(http://www.acty.ne.jp/products/mhsikin/mhshikin.html

以上が、「人材育成プログラム」の内容です。
いかがでしたでしょうか。売上upに向けての可能性を、感じて頂けましたでしょうか。
最後に番外編として、習得した「アプローチテクニックを実践する」機会を、増やすお話です。

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