システムデザイン・アクティでは、以下の窓口でお問い合わせをお受けしております。
どうぞご利用ください。
よくある質問 | スーパーアドバイザーのよくあるご質問をご用意しております。問い合わせの前に一度こちらをご確認ください。 |
---|---|
体験版ダウンロード | スーパーアドバイザーの体験版をダウンロードできます。 |
体験版・資料請求 | スーパーアドバイザーの体験版・資料請求はこちらへ。 |
ダウンロード |
スーパーアドバイザーの最新版をダウンロードできます。
なお、不具合の対応につきましても最新年度版のみの提供とさせていただいております。 あらかじめご了承ください。 |
問い合せ | スーパーアドバイザーに関するお問い合わせはこちらへ。 |
アドレス登録 | マイホームFP・スーパーアドバイザーのユーザー様向けに様々なサービスをご用意しております。サービスご案内メールをお客様のメールアドレスに配信いたしますので、是非、ご登録をお願い致します。 |
---|
マイクロソフト社 |
マイクロソフト社のWindows 98、および Windows Meのサポート終了に伴い、2006年7月11日をもってマイホームFP、およびスーパーアドバイザーのサポートを終了させていただきました。
Windows 98、または Windows Me上でマイホームFP、またはスーパーアドバイザーをご使用されているお客様につきましては、Windows XPへアップグレードをお勧めいたします。 何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 |
---|
ダウンロード | Windows 64bit版をお使いの方で、「マイホームFP」、「スーパーアドバイザー」が動作しない場合はこちらから、プロテクトキーの更新プログラム(HASPUserSetup.exe)をダウンロードしてください。 ダウンロード後は「HASPUserSetup.exe」ファイルをダブルクリックし、インストーラーの指示に従ってアップデートしてください。 |
---|