株式会社システムデザイン・アクティ

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システムデザイン・アクティでは、以下の窓口でお問い合わせをお受けしております。
どうぞご利用ください。

マイホームFPのお問い合わせ

アップデート情報 マイホームFPの最新版をダウンロードできます。
なお、不具合の対応につきましても最新年度版のみの提供とさせていただいております。 あらかじめご了承ください。
体験版ダウンロード マイホームFPの体験版をダウンロードできます。
体験版・資料請求 マイホームFPの体験版・資料請求はこちらへ。
よくある質問 マイホームFPのよくあるご質問をご用意しております。問い合わせの前に一度こちらをご確認ください。
問い合せ マイホームFPに関するお問い合わせはこちらへ。
トップページ マイホームFPのトップページはこちらへ。

スーパーアドバイザーのお問い合わせ

よくある質問 スーパーアドバイザーのよくあるご質問をご用意しております。問い合わせの前に一度こちらをご確認ください。
体験版ダウンロード スーパーアドバイザーの体験版をダウンロードできます。
体験版・資料請求 スーパーアドバイザーの体験版・資料請求はこちらへ。
ダウンロード スーパーアドバイザーの最新版をダウンロードできます。
なお、不具合の対応につきましても最新年度版のみの提供とさせていただいております。 あらかじめご了承ください。
問い合せ スーパーアドバイザーに関するお問い合わせはこちらへ。

その他のお問い合わせ・ご意見・ご感想

ご意見・ご感想 その他弊社・弊社製品など、ご意見・ご感想がございましたらこちらへ。皆様のお声を今後の製品開発の参考にさせていただきます。
本サイトについて 正しく表示されない、ダウンロードできないなどの問題、その他本サイトへのご意見はこちらへご連絡ください。

電話・FAXでのお問い合わせ

電話 0852-31-1670 [受付時間:(平日) 9:30〜17:30]
※その他の時間帯、土曜、日曜、祝日は受付できない可能性があります。あらかじめご了承ください。
FAX 0852-31-8399

サービス案内メール「アクティ通信」について

アドレス登録 マイホームFP・スーパーアドバイザーのユーザー様向けに様々なサービスをご用意しております。サービスご案内メールをお客様のメールアドレスに配信いたしますので、是非、ご登録をお願い致します。

Windows 98/Meのサポート終了について

マイクロソフト社 マイクロソフト社のWindows 98、および Windows Meのサポート終了に伴い、2006年7月11日をもってマイホームFP、およびスーパーアドバイザーのサポートを終了させていただきました。
Windows 98、または Windows Me上でマイホームFP、またはスーパーアドバイザーをご使用されているお客様につきましては、Windows XPへアップグレードをお勧めいたします。
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

Windows 64ビット版をお使いの方へ

ダウンロード Windows 64bit版をお使いの方で、「マイホームFP」、「スーパーアドバイザー」が動作しない場合はこちらから、プロテクトキーの更新プログラム(HASPUserSetup.exe)をダウンロードしてください。 ダウンロード後は「HASPUserSetup.exe」ファイルをダブルクリックし、インストーラーの指示に従ってアップデートしてください。